母と、5年ぶり位にディズニーランドに行ってきましたおねがい


今回はランドホテルに宿泊したので、ホテル(ラウンジ)目的の旅ですびっくりマーク



まずはホテルのラウンジでゆっくりして


庭をお散歩しました歩く



↓ここにルームキーをかざして入れます!


17時からパークに入ろうと思ったのですが、入場ゲートが混んでいたので、ラウンジに戻りましたチュー


17時からカクテルタイムということで、ビールとオリジナルカクテルを生ビールカクテル


スタッフさんがとても素敵な方で癒されましたラブラブ

それからインパ‼︎


美女と野獣が50分待ちだったのでDPAを購入!

1人2000円で、待ち時間が15分位に短縮できました目



それからイッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、スターツアーズが5分待ちだったので乗って、ミニーちゃんと写真を撮って、誕生日をお祝いしてもらって最高の1日でしたキラキラ


それからホテルに戻って、またまたラウンジへ!


ハイボールと、オリジナルソフトドリンクをいただきましたキラキラ


朝はホテルで朝食をいただいて、最後のラウンジへ





のんびり、優雅な時間を過ごせましたラブ




アメニティーとエコバッグもいただけて、また宝物が増えました飛び出すハート


帰宅すると


日本製紙様から株主優待で自社商品✖️2名義分と


USMH様からカタログで選んだお米2キロ✖️2名義分が‼︎


嬉しい優待をありがとうございます指差し