今日は歯医者でクリーニングをしてもらってからジムに行って、脳神経外科で人生初のMRI検査を受けました‼︎


最近頭痛が続いていたのと、左耳が聞こえにくくなっていたので心配していたのですが、脳に異常はなくて一安心ニコニコ

ただ、耳の周りに白い影?の様なものが沢山映っていたので、耳鼻科に行く様に言われました病院


先週耳鼻科に行って薬を処方していただいたのですが、症状が悪化しているのでまた別の耳鼻科に行ってみようと思います!


それより、私は閉所恐怖症なのでMRIに緊張していたのですが、先生がとても優しい方で、ドーム?内の明るさや風量を調節してくださったり、始まる前に何度も『こんな感じですけど大丈夫そうですか?』と声をかけてくださったので、ナースコールを何度も押しかけましたが、無事に終わって良かったですぐすん


耳栓をしていても検査音がめちゃくちゃうるさかったのですが、奥から聞こえるドンカッカッカッ音譜という一定のリズムに合わせて頭の中で踊ったりして気を紛らわせました。


約20分との事なので(体感は30分)ギリ耐えられたという感想ですニコニコ


そんな今日はミニストップ様から株主優待でソフトクリーム券5枚✖️2(2名義分)


とU-NEXT様から動画視聴3ヶ月分✖️2名義分

のお知らせが届きましたおねがい


嬉しい優待をありがとうございますキラキララブラブ


今日は三井住友FGを100株買い増して、合計2700株になりましたラブ

3000株目指して頑張ります‼︎