昨日寝不足で仕事をしていたら、Apple Watchが見たことの無い色をしていたので何かと思ったら、心拍数144と出ていましたびっくりあせる


身体を動かしていて少し息苦しいとは思っていたのですが、その数字を見て少し休めたのでApple Watchに感謝です目


今日はゆっくり寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


目が覚めるとダイドー様から株主優待で自社商品詰め合わせと


2名義なので↑こちらが2セット届きましたよだれ



ポーラ様から、カタログから選んだこちら↓と


キリン様から2名義分のビール


が届きました生ビール


あと、少し前にザ・パック様からQUOカードもいただきました‼︎


嬉しい優待をありがとうございますイルカ


今日は4日ぶりにジムにも行けたし、その後母とかっぱ寿司とイオンラウンジにも行けて良い1日ですルンルン


いただいたQUOカードで、和田明日香さんのレシピ本も買いましたナイフとフォーク