今日は、一緒にホットヨガのイントラをしていた時の友達とスタジオを借りてダンスをしました照れ


会うのは7年ぶりだったのですが、お互い身体を動かす仕事をしているので、体力も衰えてなかった。。と思いますキョロキョロ


最高に楽しい時間でしたラブラブ


帰りの電車で日経平均を見てビックリ‼︎


こんな上昇率初めて見ましたキラキラ!!


そして、3300株保有のMS&ADが646円高‼︎


この株は配当金用なので売るつもりはないのですが、含み益が増えたのを見れて嬉しかったです指差し


一時マイナス20万までいったIHI400株もプラ転したので、全部利確!


そのお金で、下がっていた酒井重工業を買いましたイルカ


そんな今日は、コスモス薬品様から株主優待でお買い物券5000円✖️2名義分が届きました!



コスモス薬品は近くにないのですが、店員さんが本当に親切でお店も大好きなので、お米券には代えず電車で店舗まで買い物に行こうと思いますキラキラ


嬉しい優待をありがとうございますラブラブ


それと、先日YOASOBIのQUOカードが当たりました‼︎


もったいなくて使えないですおねがい