マックでサラダを頼んだら容器が変わっていましたびっくり




全然知らなかったのでビックリでしたびっくりマーク


昨日はクリレスの優待を使って母と籠菜でしゃぶしゃぶを食べましたおねがい


せっかくなので黒毛和牛を飛び出すハート

美味しかったですお願い


それからイオンラウンジへコーヒー


ここはいつも空いていて快適ですグッド!


今日はU-NEXT(優待利用)で過去のM-1を観ていたのですが、ミルクボーイのネタが大好きで繰り返し観ているうちに感動までしてきました不安


今年のM-1も楽しみです音譜


それから理研様から株主優待が届きました‼︎


嬉しい優待をありがとうございますキラキラ