昨日は1日中身体を動かしていたので、今日は疲れて1歩も外に出ずひたすら寝ていました![]()
今まで遮光カーテンは開けっぱなしでレースカーテンだけ閉めて寝ていたのですが、遮光カーテンも閉めたらよく眠れる様になりました![]()
![]()
友達に話したら、みんな遮光カーテンを使っていなかった事に驚いていたので私が珍しいタイプだったのか!とビックリ![]()
そんな今日は物語コーポレーション様から株主優待で食事券3500円分
と
サカタのタネ様からカタログで選んだコチラが届きました
(300株保有)
母が大喜びでした![]()
![]()
嬉しい優待をありがとうございます![]()

今日は株価が下がっていたので色々購入したかったのですが、まだ下がる気がして入るタイミングが分からず
配当収入用に日本曹達を100株だけ購入しました‼︎
今後下がったら買い増していきたいです![]()

