あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


リンリンです。



去年は悲しいことがたくさんありました。

今年はいい年になるといいですね!


新年になったので久しぶりにパチンコにいってきましたw


最近パチンコはあきてまったくやってなかったのですが、
久しぶりに燃えてやってしまったw


ヤマトの新台がでていたのでちょっととらい。
役物がとにかくがちゃがちゃ動く台で良い感じなのかどうかよくわからず(-"-;A

5000円くらいで右側のワープ役物がずっと動いていて気づいたら大当たりに。

そのあとはバトルモードっぽい感じでしたが、何回か勝利したり
ボーナスゲームみたいなのを引いたりして7連荘くらいで終了~。

前みたいにはまり込むことはなさそうだけどたまにならいいかもしれないなあって思いました。

換金は32000円くらいだったので
小当たりみたいなのもあったのかな?

新年一発目、勝てて良かった~♪

新年の運試し