元氣で、きれいが大好き、幸せな笑いヨガティーチャー&氣づきカウンセラーのりんりんです🥰


西部福祉会館では、月2回、笑いヨガの講座があります🎶


今日は、2月13日

バレンタインデーの前日です❣️



まずはあいさつ笑い🎶

手のひらを合わせて、目と目を合わせて笑う、インドの挨拶

ナマステ笑い🙏

ハッハッハッハ〜


次は、ウインクをして笑う

ウインク笑い👁‍🗨


これをもらうと、胸が熱くなります。

目に見えないエネルギーが、届いているんじゃないかと思ってしまう(^_-)


もう一つ、投げキッス笑い😘

またまた、胸キュンラフターです♥


もう乙女たちは、笑いの渦へ🎉


深呼吸、深呼吸🌈


とっても楽しい🎶


喉も渇きます❣️

水分補給はとっても大事🥰





とっても楽しい時間をプレゼント🎁してくれた今日、

令和6年2月13日に感謝笑い🎶


今日、目が覚めて、無事に会場に来れたことへの感謝です🎶


「令」の号令に合わせて、頭を下げて、礼をします✨

そして「和」の号令に合わせて、輪を作ります


次は、指で、6年2月13日と表します🎉

そして、笑います

ハッハッハッハッハ〜


お誕生日笑いもします🎉

2月がお誕生日の人へ、拍手と笑いでお祝いです👏


おめでとう、ハッハッハッハッハ〜


好きな飲み物で、乾杯しながら笑います🌈

ハッハッハッハッハ〜


ちょっと休憩しま〜す


休憩中に、

あ~至福の時間💐」と、つぶやきが私の耳に❣️


ほんとだ〜~~


今を楽しんでいる時間


至福の時間です🌈


楽しいだけでは、ないんです


幸せを感じていることに氣づきました🎉🎉🎉


素晴らしい〜


この氣づきに私は、感動❣️


素敵な仲間に感謝✨




3月で、今年度の講座は終了


来年度の申し込みの時期です✨


みんなまた一緒に笑おうね~💕💕💕