元気で、きれいが大好き、幸せな笑いヨガティーチャー&氣づきカウンセラーのりんりんです🥰

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなんて言われていたような🎶

今日は、2月の10日です❣️


色々と、目まぐるしい日々を楽しんでおります🎶


1月は、ジャズフェスティバルに行きまして、とても楽しかった🎉




ごきげんです🎉🎉🎉

その週は、毎日「笑いヨガ」、笑いヨガ三昧の週でした✨

人生初の、「毎日笑いヨガ」と、興奮しておりましたら、
途中、大雪警報が発令され、2日間は中止❄️

雪の日は、ぜんざいと御赤飯を作って、のんびりぬくぬくとしておりました🥢

その次の週は、ナント顔面が腫れてしまいました💦
微熱も出て、完治までに1週間かかりました。
でも、免疫力で治すことができました🎉
なんて素晴らしい身体でしょう🥰

今週は、笑いヨガを3日させていただきました🎶


有り難いことです🎉

りんりんの笑いヨガに、新しいメンバーがいらっしゃいました💐
その名は、たけちゃん🌹
たけちゃんの大きな笑い声、そして生き方が、みんなに勇気と若さをプレゼントしてくれました🎁

たけちゃんは、免疫力を上げたいと、りんりんの笑いヨガに参加してくださったのです🎶

眼の前に実践者が現れると、みんなの行動力に火が付くんですね❣️
みんな、とっても若返ってしまいました🥰

毎日、色んな事が起こって、時が経つスピードが速くて、ワクワクが止まりません🌈

今年度もあとわずか、いや、まだ2月。
1日24時間、7週間もあります🎶

毎日の、小さな幸せを、沢山感じていきたいと思います💕

それが、幸せに生きること🙏

ちょっと一息

ありがとうございます💕💕💕