元気で、きれいが大好き、幸せな笑いヨガコーチ&氣づきカウンセラーのりんりんです🥰


1月も中旬ですね🎶


笑う門には福来る


笑いは、副作用のない薬


笑って、心と身体を元気にしましょう


と、「初笑いヨガ」をしています🎉



初めて笑いヨガを体験される人が、「理由なく笑う」という言葉に、ちょっぴり戸惑う顔💦


それが、すぐに笑顔に変わっていく瞬間が、とっても楽しいんです🥰


ミラーニューロンの影響で、笑っている人を目の前にすると、笑ってしまうんです🎶


一度笑い出すと、楽しくなってしまう🎉


ホルモンの影響なんです💐


笑ってると、楽しくて、ごきげんになっていきます🎶



人間だけが、笑う、笑える。


人間だけが、若く見られたいと思う☘️


人間だけが、おしゃれしたいと思う☘️


だそうです。


だったら、多いに人間だけの特技を使っていきましょ🎶


笑って、若づくりして、おしゃれしゃいましょ🎶🎶🎶


そう、楽しんじゃいましょ🎉



人生楽しむことが、義務だとか🎉




そうそう、笑っている人は、

みんな美人✨


美笑女」です✨

美笑MEN」です✨✨✨

うふふっ〜🌈


今年も、笑いの幸せをお伝えしていきま〜す🥰





ハッハッハッハッ〜💕💕💕