元気で、きれいが大好き、幸せな笑いヨガコーチ&氣づきカウンセラーのりんりんです🎶




12月8日は、一粒万倍日で大安‼️


一粒の種が、万倍になるというとっても有り難い日



私は、いくつかの種をまきました☘️


🫘お野菜やお料理、珍しい物をいつもくださる方に、感謝をお届け種


🫛新規笑いヨガサークル立ち上げ企画会議種


🫘接骨院で、歪んだ身体を整えて頂き、気持ちいいお風呂に入った、身体リラックス整い種


そしたら、大きな夢が、ムクムクッと湧いてきました




忘れないように、紙に書きとめました


具体的な行動も、整理しました


そしたら、とっても頭がスッキリ


(薄いけど、虹🌈デス)


なんて幸せなんでしょう


今年最後の、うさぎのジャンプ

来年は、昇り龍で参りま〜す


ウフフッ


〈笑いヨガ〉

♥日程

12/21  1/11  1/25  2/8  2/22  3/14  3/28 

♥時間

  10時〜11時

♥場所

  岐阜市長森南公民館

  岐阜市切通5-3-14

♥参加費

  500円

♥持ち物

  飲み物

♥同日に、「ごきけんさまになる会」もやってます。

 11時15分〜12時

 脳科学、量子力学、引き寄せの知識を使って、みんなごきげん☘️だから幸せ🎉

参加費 300円