2年ほど使ったAirPodspro。 

第一世代ですが、不具合があって交換対応していただいたのでまだまだ現役。

しかしながら…

飛行機の中でも、街中でもイヤホンの出し入れで落としそうになったことがしばしばあせる

そして、ノイズキャンセル時の不自然な感じも嫌だったので、買取していただけるうちにとお嫁に出しました。


新たにセールで購入したのはコンパクトにたためるヘッドホンタイプ。



正直、イヤホンやヘッドホンをどう選んだら良いかわからなかったんです真顔

たまたま近くの家電量販店で実物に触れることができたものの中から良さそうなものをネットで調べて購入。


AirPodsを手放して正解だったのかどうなのか、半信半疑。でも届いて初めて音楽を聞いてみたら…



なんですか…これ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


期待を大きく上回る音の良さ。

あんなに不快だったノイズキャンセリングの心地よさ。


素人の私には上手く表現できませんが、とにもかくにも初めての体験に感動しまくりでした。


もっと早く出会いたかった(笑)

大切に使います。