ここのところ、散財記録続きですが汗


出会ってしまいました。

理想のiPhoneケース📱


ボナベンチュラのバックカバーケース ハンドル付き


一度はキャンセルしたのに、結局ボナベンチュラあせる

本体はシュリンクレザー、ハンドルはノブレッサレザーの贅沢な仕様。手触り抜群です。



手帳型が人気ですが、

こちらはその名の通り、背面のみのカバーで、カードケースとハンドル、リングがついています。


ハンドルを持ち上げると、操作時の落下防止にも、簡易的な横向きスタンドにもなります。

意外と高機能!



リングには指を通して本体を支えたり、ストラップを取り付けて斜めがけにもできる優れもの。


ボタン周りと電源周辺がむき出しになっているところだけ不満😑



小物は明るい色を持ちたいと思っているはずなのに、気づけばモノトーンに囲まれている不思議笑い泣き