食べたいものを食べに行くだけ…の弾丸ソウル旅へ行って参りました。


今回は初のLCC 初のセントレア!

朝早く家を出て、マイカーで空港へ向かいました。

田舎から出るには、やはり電車よりも車の方が楽です笑い泣き




フライトオブドリーム✈️ 間近で迫力ある機体が見られるのは良いですね。


今回はチェジュ航空を利用しました。

初利用で、いきなり1時間以上遅延する洗礼を受けつつ、ソウルへ…



雪は免れましたが、寒かった…


定番ですが、いつものお店で食べたいものをたらふく食べてホクホクになって帰りました。













初めて現代百貨店でお茶しましたが、

館内、どこも良い香りがしてオシャレで素敵な場所でした!




お土産はアーモンド


今はソウルも宿泊費高騰中!!

今回、何度か予約し直して最終的にロッテシティホテル麻浦に宿泊。





お値段、2名で2泊4万円くらい。

この時期、他のホテルよりもリーズナブルでしたが、さすがロッテ。

清潔で過ごしやすいお部屋でした。

地下にスーパーがあるのも便利!


帰りのセントレアでは、プライオリティパスを利用してぼてぢゅうをお持ち帰り。



美味しい旅を満喫しました。


弾丸ソウル旅…正直なところ、体力的に厳しくなってきたので来年は沖縄かな…