たった1年で高価なiPhoneを買い替えるという無茶な行動…

購入当初の予定より1ヶ月も早く届きました。

iPhone 15pro max  ナチュラルチタニウム


でもしかし…

iPhone 14proをまさかの13万8千円びっくりびっくりで買い取ってもらえたのです。

(やはりラクウルさん、おすすめです!買取金額は変動するので、売却時期を逃さないことも重要…)

さらに、私のライフスタイルにピタリと来なかったiPad mini君も売却したので、持ち出し金はほとんどなく買い替えができました。


ナチュラルチタニウム 人気色らしいですが、私もすごく気に入りました。

シルバーや、スペースグレーにも似ていますが、角度によってベージュ味を帯びて見える優しさを感じる色です。

実際にはケースに入れて使うことが多いですが、ケースから見えるカメラ部分のグレー色が絶妙。


裸のiPhoneが一番美しいですラブ

過去一、お気に入りのiPhoneになりました。

この色、ずっと残して欲しいな…


さすがにPro Maxは大きくて重いので落下防止のため、ストラップをつけたりグリップを使用したり…工夫しながら大切に使おうと思います。