エッフェル塔を満喫


初日はエッフェル塔様にご挨拶しなくては…とプルマンパリ.トゥール エッフェルに宿泊。





私にしては大奮発。一人なのにデラックスルームを予約しました。(高すぎて泣けた)


カードキーの差し込み方がわからず、しばし暗闇で悩むショボーン


無事に差し込み完了爆笑


お部屋はアメリカンな雰囲気です。






何よりもここを選んだ理由は…


ベランダからエッフェル塔が間近に見えるのです。





朝焼けも素敵おねがい



疲労感が半端なかったので、機内で頂いたショコラをパクリ。



美味しい泣き笑いドキドキ


ボロボロのお肌は、やっぱり機内でいただいたクレドポーで保湿。



さらにいただいたアメニティーや、着心地の良いパジャマでリラックスアップ



Fクラスのサービスに到着後も救われました。


それに、高い高い文句を言ったものの、ロケーションが最高。めったに来られるところではありません。やっぱりこのホテルを選んで良かった照れ


チェックインの際、スタッフさんが

日本人の宿泊が少ない(コロナ後の話だと思いますが…)日本人に来てほしいから、このホテルのことを沢山話してほしい!お勧めしてほしい!

とおっしゃっていました。


まだまだ日本人観光客の方は戻ってこられていない状況ですよね…。

確かに、日本人の方とは一人も会いませんでした。

今回、このホテルでは韓国の方と出会すことが多かったように思います。