こんばんは。kumakoです。
この記事は、過去の出来事を回想して書いています。
だんだん過去の記憶が薄れてきてしまっています
。書きかけの日記や手帳、採血のデータを引っ張り出して何とか、現在に繋がるまで頑張りたいと思いますニコニコ
音符音符音符音符音符音符
2015年9月

退院してから、1週間おきに外来に通うことになった。かなり歩けるようなったといっても、まだ一人で遠くにはいけない。
 特に午前中から動いたり乗り物に乗ると気分が悪くなることが多くて、新幹線の出る名古屋駅に着くまでにぐったりしてしまう事もあったため、親に付き添ってもらって外来には通った。

体力と気力が少しずつ戻ってきていたのと、
本来の「お出掛け好き」の性格が相まって、外来ついでに京都を少し観光したり、買い物にも行けるようになった。
 この頃、そうした楽しみがとってもリハビリに役立っていた気がする。

体重は34㎏位になった。
細すぎて、いつも寒くて、レッグウォーマーが欠かせなかった。
今まで履いていたズボンがブカブカすぎたので、
初めてxsサイズのズボンを何枚か買った。

採血の結果は退院時とほぼ横ばいだった。