もぐもぐ毛布にふわふわ〜♬といって私が寝転ぶとマネをする
→萌え萌えMax
もぐもぐ嫌な時はおもっきし首を振る
もぐもぐ○○なひとー?と言うとあーぃといって手を挙げる
→ご飯、お菓子の時のみ。しかも機嫌いいときのみ。
ほっこり遊んだ時にもう一回やって欲しい時に人さし指をちゃんとたてて1のポーズをして要求!
{821985EB-FCC9-4DF6-85C6-59F667B2B643}
ぐすん多分自分の名前は未だに理解してない
ぐすん単語は、どじょ♬ばいばーい♬くらいしか話さない→それもたまに。
ニコいないいないばぁのブンバボンをなんとなく踊る
ニコ人見知り、場所みしりをようやく少しするようになった
ウシシ靴をはいて散歩するように!
{4F0AA0D2-F5AE-4718-B613-064E5637E076}
ニコ保育園について抱っこ紐から降ろすと、ん!と自分の教室の方を指差し勝手に歩いていく 
にやり卒乳
ニコペンをもって保育園の連絡ちょうに落書き
→連絡帳じゃないと嫌みたい!私が書いてるからかな?