産まれてからずっと変わらずちんころ似の彼。
久々に会ったちんころさんの顔を知ってる友人は
またちんころに寄った?!
完コピのちんころじゃんww
と言われますニヤニヤ{335FB058-D98A-49E5-87EE-3A8F2D481127}
先日私の誕生日プレゼントを買いに百貨店に行った時もお店の方に

パパさんそっくりですねぇ♡
とw

そして三連休で髪を切りました✂️
→ちんころが。
なんか刈り上げちゃって、、イケイケになると思いきや、、、

完全なるKPOP
{5CE3ECEB-8BBA-4DF4-8C78-F17221955041}


そしてちんころの小さい時のほぼクローンにwニヒヒ
ちんころがデブだったので違いはデブかガリか。

私からするとどちらかというと完全にちんころ似だけど今のちんころにはそこまで似てないと思ってました。
だって小さい時のちんころにクリソツだからw

妊娠した時にお腹を撫でながらちんころに似てる男の子になりますように!
って祈ってたことが完全に叶っていて私的には嬉しいんですけどね♡

→チビだから身長伸びてほしいのと
   ちんころに似た頭の良さ
   ちんころに似たスポーツ能力
   ちんころに似た友達の多さ

が似てくれれば完璧!!!!
私の要素なんて一ミクロンもいらねぇ!