多分ですけど!!真顔真顔真顔

秘書室の方が1人妊婦さんで絶賛つわり&切迫の疑いで1ヶ月近くきておらず、、、年内はこないかも、、、
そうすると数ヶ月きてすぐ産休に入るとのことで、、


その方の産休育休の間の秘書代役で
寄生虫ちゃんの名前も挙がってる
と言われましたポーンポーンポーン
→社長が私のことを覚えててくれたそうであの子でもいいんじゃない?とご指名いただいたそうですびっくりひらめき電球
{819890FD-4D15-4008-8D7C-CE11E41FD28D}

役員半分外人で私英語できないので力不足すぎて恐縮ですとお伝えしましたが、、、


予算会議はもう終わりそうなので、その時点でその話が出てるという事はまずはこの一年は大丈夫そうです笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
→再来年の妊娠したい時期はどうなるかわかりませんがあせるあせる