今日見知らぬ大学生軍団に
キャバ嬢みたいな人通ったー!
お前声かけてこいよー!
などとおもっきし聞こえる声で言われてたwww

ハロウィンのために化粧を濃くして髪を巻いて着替えやすいようにワンピースに薄手の黒タイツにブランド物のカバンとアクセ口笛
ワンピースは入るものがなくてw急遽引っ張り出してきた昔のもので丈が短かかったからそりゃそう見えるかも知れない。

キャバ嬢と言われて嫌な気持ちになる人もいるだろう。

でも私は上機嫌だ。
{4EE56C8E-7CA0-491B-805F-95235846BE75}

ブスでデブならキャバ嬢ではなく風俗と言われるだろうしおばさんなら派手なババァとかそういう悪口であって、キャバ嬢とはただ単に若くて派手な金使いのあらそうな品のない女くらいの気持ちだろう。

顔に品がないのはわかってるのでそれ以外の若くて派手で金使いのあらそうな女なんてイメージ、子供を産んでおとなしくなった私からしたら褒め言葉なのである。

家での私は貧相で地味で髪を振り乱して育児をしてるただのアラサーなのだから。
{8C5A909D-DC8B-4E38-9EF8-DB03D17E135E}

向こうに悪意があっても自分が良い気持ちになれたらそれでオッケーなのだと思う!!
そんなことをおもった1日!!

若者よ、悪口、言ってくれてありがとう♡