もし今の受付がダメになったとしても
辞めろと言われるまでは今の会社で産休育休とらせていただきたいので辞めない!

ことにしました真顔
→辞めろと言われれば終わりだけども。。。

切られるかもと思った時は転職サイトを仕事中ずっと見ていたけど
→え?
→だから切られる?w

年齢的にも2人目の年の差的にも転職は厳しい
{4C17ED08-761D-4016-8A9D-23518E3011E4}

もし転職できたとして一年しないで妊娠するの?
周りの反応は?
それによって転職したとして続けられる環境?
人間関係は?

そして私の希望はお給料は少なくてもいいので
→今も十分少ないから♡

正社員で産休育休がとれる&実績がある会社
家から会社までドアtoドアで1時間できれば30分以内
残業がない
土日祝日休み
事務

この条件って意外とないですね。。。
残業10時間以内とか1人目もまだなら飛びつきますがもう1人目がいて保育園に通ってる今は無理だし、、、
{5F652A2F-8242-4C95-A166-C37CCA7E8E81}

いまの受付の会社の環境はみんな優しくてかといって仲良しすぎではないし飲み会も少ないし深入りもしてこないし何よりみんな10歳以上上だから可愛がって貰える、、、
いれるだけいよう!!!
との決断に達しました♡