産まれた産院で同窓会なるイベントがあったので有給とっていってきましたおねがい
→というよりいつでもいいと言われてた人事に出す戸籍謄本を出せ出せと催促されたので急いで戸籍のある区役所へ滝汗

9月生まれの女の子ママと一緒にお願い
抽選会があり三分の一当たるのにクジ運のない私はやはり当たらず、、、
→結婚式の二次会とかでのビンゴでも当たった経験がありません笑い泣き
友達ママは当たってましたポーンドキドキ
{F1597CB1-25C2-4BE7-90DE-698ABBA547CF}

立食だったのでクソ疲れた、、、
でもクジ運ないので最初から抽選は諦めていたのでご飯だけはめっちゃ食べましたww

帰りはお友達ママとケーキ食べて帰宅ちゅー
4時に帰ったのですがすごく余裕をもてて色々できて、、、時短っていいなぁって思いました笑い泣き

私はフルタイムで働いてやっと人並みの時短給料に届かないくらいのお給料しか貰えてないのでシャーないんですけどね真顔真顔真顔