インスタでつながっでから仲良くしていただいてるママさんたちとハロウィンパーティーデレデレ
新しいコスプレ買おう買おうと思っててすっかり忘れw
去年のを無理やり着せる真顔
という結末に。。。
チビガリなので余裕で入ったニヤニヤ丈が足りなかったけど、、、
{4E6AD546-F9B6-44C1-82C1-6D28EE0416E2}

ランチは行きたかったTYハーバーで♡
ハンバーガーめちゃうまでしたお願いなにより店内がオシャでした!!子どもに超優しくてホスピタリティ溢れるスタッフの方に感動!!!!
子ども用の椅子は勿論子ども用食器もあってフォークとか落としたら呼ばなくてもすぐ気づいて新しいのもってきてくれて下に落とした色々なものは拾わないで気にしないでくださいと♡
{701F3C33-6A7E-4297-829C-FE08D6562A32}

そしてそして素敵すぎるタワマンのキッズルームで撮影会ラブ
このタワマンうちの旦那の友達も住んでるのですが職業は某有名航空会社のパイロットさんびっくり
とっっても高級感溢れて金の匂いがしまくりました!!笑
いい意味でね!!勿論!羨ましい限り!なにこの金持ちの居住空間!!

抱っこ紐で遠出は厳しいけれどやっぱり楽しいメンバーで熱が下がってくれて本当よかったラブ
またクリスマスパーティーとかしたいなっ!
→ちゃっかりアピールw