時短コスメで気になってた眉ティント!!失敗したら、、、と購入迷ってましたが、なんとラブご縁があってお試しさせていただきました♡
{1437B399-19FA-4C93-8E74-298CF53E42AB}
普通の眉マスカラと同じサイズ感!メイベリンさんのなので見た目もスタイリッシュですし眉ティントって難しそうだけどメイベリンさんのだとなぜか安心感♡笑   ラインもマスカラも雑な私でもちゃんと引けるんだもんお願い

{A2E6B9E9-0F58-4D7B-A17F-69ADC8413167}
こちらは塗って20分から2時間放置すると眉に色がついて数日眉のお化粧しなくてもいいという時短にピッタリだし、スッピンでも眉がある状態になるので宅急便が夜きたときも安心wな優れものです!
塗って放置する時間によってモチが違うようです!
{25B13D33-7B0D-43E7-B6E3-7DED2A645BF0}

1時間後ー!!
うん!なかなかよい
会社とかだとこれで十分ー!!満足♡