現役感を丸出しにこの写真とともに実物をみたちんころ!!
この写真だけ送ったときは
ガーン髪キレーになってるー!!
とLINEしてきたのですが実物をみて、、、{52A356BF-5CE2-4345-B428-B70EAB260790}
ガーンフィリピン感半端ねぇ!!
→私、小さい時は会う人半数以上には必ずアジア系のハーフと間違えられるくらい顔が濃かったのです、、、父がめっちゃ濃くて。いまは間違えられることはありませんが、、、

ガーンなんならニューハーフでもいけるよ!

ウシシフィリピンのニューハーフ!

と言われました笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

髪を巻くとニューハーフ、巻かないと室内では暗く見えてしかも前髪をながくて耳にかけちゃったりして化粧も薄めなので
{48EFB089-B9C5-4259-99BC-24B6ADBE3728}

藤岩さん化する

ここにきて前髪を切ろうか迷い中!!
かなり幼くなるので迷い中!!