一歳3ヶ月。今まで一回も朝まで通して寝たことない子だったけど、、、最近。
全然寝ない!むしろ悪化ゲローゲローゲロー

寝かしつけ最低1時間はかかる。
平均1時間半。
長い時は2時間かかってますチーン

8時に寝かしつけを始めても22時ゲッソリゲッソリ

フルタイムワーママな私は19時に帰ってきて22時までに出来るのはコチンさんと自分のご飯、お風呂、食器洗いくらいショボーン
22時すぎから保育園の荷物の片付け、連絡帳記入などの準備、洗濯物をたたんで明日のお弁当、朝ごはん、夜ごはんの下ごしらえニヒヒ
それが終わるころには一回目の夜泣き
{05D2E0A4-7813-4EDB-8D76-2D6FE8FFC8CC}

泣きたいのはこっちだぜ笑い泣き笑い泣き

その後だいたい2時、4時にも起きる真顔真顔
3回は起きるけどそれ以上のときも、、、


そして保育園では一回はお昼寝してるみたいですが土日は家にいると朝6時くらいに起きて一睡もせず21時過ぎまで起きてますニヒヒニヒヒニヒヒ
ドライブでずっと車にいると途中で寝たり、抱っこ紐で電車に揺られるときだけ寝てくれたりするので土日は基本おでかけぶー


寝る前は絶対ギャン泣きだし夜泣きもギャン泣きえーんえーん
寝るの嫌いなんだろうなぁ、、、
{2A313957-8336-420C-8303-123FD9CF5C26}

ワーママは一緒に昼寝もできんしどんどんBBAに劣化していきまっせ。。。ワラエネー