先日書いた私の妹。

以前書きましたが7年目にして半年ほど前にようやくうちの実家に連れてきて
この記事のプロローグからみていただけるとわかりやすいですw

私の父の重圧により再度夏休みに連れてきて
2年間渋り続けていた彼の実家にも遊びにいったそうですラブラブ
→よくも誘ってもらっといて2年しぶり続けたなw
遠距離だからこそ渋れるんだろうけど、、、

めんどくさがりやの彼女もさすがにバリキャリだけあって手土産等はしっかり持参して好印象で終えたようで姉の私もほっ♡♡

次の日きたLINEでは

結婚指輪とか興味なさすぎてなんもわからないし調べたくないからおねぇちゃんテキトーに今流行ってる指輪のブランドとか送って。
ときてましたちゅーちゅーちゅー

もう結婚だね!!!
と送ると返事は返ってきませんでした爆

なのでめっちゃ指輪のサイト等をLINE連打しました。
やっぱり返事は返ってきませんでした♡

彼女、結婚するのでしょうか?

どうやら彼が出世街道をいけばアメリカに2.3年赴任するらしくついていくのが嫌みたいですww

ついて行かなくてもとりあえず籍だけいれて!と私側の家族の圧力をかけられておりますw