コチンさんをちんころさんに任せて久々夜の女子会ラブ
やっぱりこれがなくっちゃやってられないぜラブ

この集まり子供2人目できたらさすがに参加できなくなるんだろうなぁ、、、3歳さ、、じゃなくて4歳さ、、、なんていつも終わった後迷っちゃいますぐすん
→とかいってる年齢じゃねぇゲローゲローゲローゲローw
{0B5F55B7-81A0-4173-B6CD-3E8BB006D2A1}

パセラはなんといってもご飯がカラオケのわりには美味しいんですよねーお願い
今回は懐メロ特集ではしゃぎましたラブラブ
みんな自由に好きな歌を歌う、、、自由最高っすな!!
{0335DB7C-10E4-4C41-8674-732B41BE21B5}

女子会だけどおもきし肉を食う!!元気でるデレデレ
オバはまだまだはしゃぎますよw