こちんさん40度。
母38.5度。ゲッソリ

火曜日から親子でダウン。
金曜とかなら頑張れるのに火曜日てゲローゲロー
以前体が資本なんて書いてたのにお恥ずかしい
今度再度健康管理見直したので記事にします!

でも仕事は休めないのでとりあえず風邪薬!
なので乳を我慢してもらうしかない真顔

丸一日乳を与えないとカチコチで痛くて職場のトイレで乳を絞るという作業をしていた私ですが
全身のリンパが痛くて乳が張ってる感覚すらなくなっていたのでそこは助かりました滝汗
→断乳チャレンジもコチンさんも乳欲すごいし、いつも乳痛すぎて私のほうが精神的にも肉体的にも挫折して与えちゃってたのでショボーン
{327560A3-A615-47E8-982E-5B929BE1EC98}
そして立ってるのがやっとこさなので夜コチンさんが泣いても我慢してぇーやーとゴロゴロしコチンさんを十分に構えなかったり、コチンさん自身も40度のためギャン泣きするも疲れて寝てくれたので、、、


なんと断乳4日間成功♡
しかし熱から回復するとコチンさんもパーパイ!!とすごいし
あれ?3日断乳したら子供は乳を忘れるってきいたんだけどな?
私も乳の張りに気づき痛すぎ&まさかの刺客の反対であげちゃいましたニヒヒニヒヒ
→刺客については後日、、、


でも自分自身の意志が弱いだけでやれば断乳できる!!と自信がつきましたお願い