以前からたまーにブログに花を咲かせる話題を提供してるwちょっと変わった総務のおっさん。

40代で奥様は年上で子なし。
晩婚というのもありますが子供が嫌い。
ですので私の子供についても基本興味がないので聞いてきません。それはそれで楽だしいいんです。


が、先日義実家に帰った時の対応を話していたとき。


嫁の実家に帰ると親戚や嫁の子供がいてうざい。
あいつら=子供たちが主役でつまらない。
俺は子供嫌いだから話しかけんなオーラだして睨む。
と。。。アセアセ

それ、ワテの前でいう?w
そして皆の注目が子供にいくのがイヤって、、、
{B826B201-B11D-4B2A-A04B-E181624CB83A}


おまえが子供か真顔真顔真顔
私だって子供がいなかったり欲しくてもできない状況ならその空気感は厳しいです、、、でも一応親戚づきあいもあるし自ら話しかけにいかなくとも睨みませんよ?
てか自分が子供嫌いだからってその態度はだめよおっさん!!


そして同じ環境の人に言うならわかるけど完全に話題の中心かっさらってる子供がいる私にそれいうって、、、やっぱり変わってるなぁ。