離乳食も最初はガツガツ食べてあげなきゃあげないで大丈夫だった息子。
卒乳なんて余裕っしょニヒヒ
なんて思ってましたが、、、


全然無理そーですニヤニヤ

飲まなくても大丈夫な日もあります。
私がいなければ!!
→私が飲み会の日など。
 
でも次の日私を見つけては欲しがり。
普段も
寝るときは欲しがり。
夜泣きで起きたときも欲しがり。
お風呂に一緒にはいれば欲しがり。

ぱーとかぱーぱいと言って服をものすごい力で引っ張り、乳ださないと怒って顔を連打で平手打ちww
{A8D08744-51CD-4A36-8FD1-3E80B3C74093}

1日半あげてないと私も胸が張ってきてついつい飲んでくれーってなってしまうチュー

そしてちょっと意地悪してあげないよーと見せかけてパッと乳をだすと
めっちゃ嬉しそうに目が線になって前みえてないよね?!ってなりながら高速ハイハイで乳めがけて突進してくるところ。

こわがりで水もダメだったのにお風呂で湯船の中にある乳飲もうとして顔面から水面にダイブして泣きそうになるのにまたチャレンジするところ。

夜泣きでほぼ目をつぶって泣いてるのに乳を犬のように探してがぶりつくとこ。

そして乳にたどり着いた途端安心顔をするとこ。

言葉一切話さないのになんとなくパーパイ!と言おうとしてるところ。

遊び飲みだったときに上目遣いで私を見て笑うところ。
{85B22075-F211-43AA-909C-9E9C8FAF9608}

たまらなく愛しいです。

あげるまで奇声あげて泣いたり叩いてきたり
人前で服をめくろうとしたりたまに乳首噛まれて痛かったり、薬飲めないしお酒も控えたりと大変な事も多いけどガーン

やっぱりうちは冬の年末年始のお休みで卒乳かなぁ?

授乳してる姿が赤ちゃんって感じで好きですラブ