次の日からぶわっと顔、足、おへそ、お尻に発疹が
手足口病によく言われる手のひらと足の裏には出なかったけどそれ以外ほぼ全身が真っ赤に

痒がってはないけど痛々しいしボツボツすぎて母、、、触ることに躊躇w
{DAB500E9-FEEB-4F13-9E0E-6E5ED2CAE8EA}

相変わらずプリン。 そして千疋屋のフルーツゼリーを爆食い。それ以外食べない
わたしの楽しみだったフルーツゼリーがw

熱は土曜日から下がって一安心!
病院に再度いくとヘルパンギーナ→手足口病に病名が変わりましたと。

→だから私はヘルパンギーナと言われた最初の日から手足口病じゃないのか?こんな発疹は初めてと訴えたのにチッ &いらっ
→ヘルパンギーナ診断の時に軽いステロイド剤もらって関節にぬってください言われたけど手足口病だとステロイドぬるとより悪化する場合もあるのに!!
→一応1日目はぬったけどそれ以降はやはりモヤモヤが抜けず塗らないでいたので大正解!
{29B4E2FE-731E-414A-8698-44BA93D8D91F}

病院変えようかな