先日の結婚式の帰りに酔っ払い酒しか飲んでおらず熱中症ぎみになり途中駅で下車しリバース。

ちんころに迎えにきてもらったけどその時に定期を落としたらしく気づいたのは夜

落とし物センターに連絡するも届いておらず22時すぎに止めて次の日再発行手続きしにいったら残っていた数千円分が悪用されてました
再発行にも千円かかったし最悪
{4A39399D-C7A9-4D2B-89B8-6294028F2F0B}


でも唯一救いだったのは
自動チャージ式だったけど残ってた分ギリギリまでしか使われてなかったこと

勉強代だったと思います

昔の自分の酒癖の悪さを思い出しましたw
{A07E298F-8612-4060-B5EB-9D5A21826CFA}
いつも定期なくしてたけど
→え?w
使われたことってなかったなぁ、、、