体重 8.6
身長72
オムツS
→そろそろS卒業してもいいかも!けどまだ太ももとウエスト余裕で履けるw



音楽に合わせて上下に動いてノッていることが増えたw
ソファによじ登り1人で降りることができるようになった
{53401BDF-D218-4C54-B0FE-221D2F1382E1}
ベットはこの二倍くらいあるのでさすがに登れないけど後ろ向きでスルスルーっと降りられることも
→危ないのでローベットに買い換えるか検討中
携帯を置いてるとすかさずやってきて人差し指でスマホをシュッとやる動きをする
もしもーし♪というと持ってるものを耳にあてることが多くなった
{BD2038C7-320B-4981-92F6-3824BEFEFEB3}

なんでもパパというw
意味は理解してないがちんころ大喜び。私を見てもパパというし喃語なだけな気が、、、
指差しするように♡
数歩歩く
高速ハイハイ加速
テレビに興味を持つように
お風呂の追焚きボタンやコピー機の電源などボタンを押すのが大好き
ご飯をスプーンにのっけて手に握らせると上手くはないが自分で食べるそぶりをする
ストローなしのコップで飲み物をわりかし上手く飲む
カンパーイ!!ができる
{66A3A0EA-7AEB-4B16-B37A-33E461909543}


意外にできることが増えててビックリ!!キョロキョロ

歩いたことよりも
あー!といって何かを指差しするところが可愛くてキュンで驚きましたラブw

指差しとか全くする気配なかったので滝汗
あとテレビも一歳1ヶ月にしてようやく興味を持つように!
見せないってママもいますがうちはあまりに興味がなかったので逆に心配でしたのでとりあえずホッ照れ

カンパーイ!!はちんころ大喜びでありますw