私が師匠と慕う先輩とニューマンでランチ
相変わらず美人ー
本当こんなママだったら自慢すぎるー!!

タバーンへ
リゴレット系列なので味は安心すぎる
ランチセットでドリンク、サラダ、メインつきですプラス料金でデザートつけられます!
私たちは別店でデザートにしたので今回はランチセット利用のみです
{DA78E637-A248-474A-8933-C0FE14C69FF3}

安定のリゴレット系列のドリンクの大きさw
もちろんパスタもうまい
先輩は夏に第二子出産予定で私も復帰なので出産するまでは今日が最後かなぁ??
たくさん話してやっぱりおもしろさもきれいさもオシャレさも尊敬!!
{BFDDB69C-52DF-4DA9-AF07-44F12CE3C335}

デザート前にサワムラでパンを購入♡
いやーうまい!!!やっぱサワムラのパンはうまーい!!
サワムラのレストランカフェは並んでて諦めました、、、今度リベンジしたいなぁ(・∀・)
{7F42C9F4-7445-4126-8A8B-F4341AAB5BFE}