やぁやぁ(˙◁˙👐)

今はねテスト期間ナウだよ。

あんま勉強してないけどいつもよりできるんだけど…Why?


てゆかいつもめっちゃ頑張るから少しでもできなかったら
あゝ〜できんかった⤵︎
って思うだけかも。


ストレスでお菓子暴飲暴食。。。


おいしくもないのに( ´╥ω╥`)

大学生なったら美味しくしか食べたくない
ってめっちゃ思っておる☁︎︎༄༄༄




そいえば!!髪切ったよーーー!!

ホントは伸ばしたくて薄くするだけのつもりだったのだけど

その前に英検で
好きな子(♀)にあって
短い方がかわいい❤︎と言われたから


すぐノセラレルオイラ…(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)アヘ

待ち時間幸せだったな…
みんなシーーンってしてたけど
ずっとコソコソ話してしまった

うふ


イメージはこんな感じ!!!
 
大原櫻子ちゃん❀


よく似てるって言われるのよ…
でも可愛くないと似てても意味ない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )うん。



だいぶ切っちゃったけどまた伸ばせばいっか(ง`0´)ง シャッ
やっぱ短い方が元気でるし自分出せる気がする!



大学生なったら染めて
長くして可愛くしたいな…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♪

楽しみの極み
マジ受からねばよワレ!!


明日テスト最終日です頑張ります╭(.-.╭ )╮
                ↑(やる気あんのか)

あります。




これ終わったら
 
模試終わったら

クラスマッチ!!!🏀🏐⚽


Q.何にしたでしょう?





A.サッカーにしました。


メンバーgoodだし、楽しみすぎるなぁ〜〜〜



女子平和や(❁´3`❁)♡

これを機にもっと仲良くなれたらいいなぁ〜ん✨



写真撮ろうって言おう(‾^‾)ง⁼³₌₃


それ終わったら4時間授業とかで
終業式で

夏休み
勉強に明け暮れようと思いましゅ

でも楽しみ伸びようオイラ!!!びっくりするほど!!


ではの~ん👋(   ˙꒫˙   )👋