思い出のクリスマスソングといえば DEEN ~永遠をあずけてくれ~
ご無沙汰してます。(;^_^A
最近は息子の中学受験の勉強につきあわされたり、飲み会やら仕事で忙しく過ごしております。サクッと合格してもらって、年末はのんびりと温泉三昧といきたいもんです。
今年も残すところあとわずかになりましたね。この時期になると時々思い出すのが、一番仲のよかった友人の結婚式で唄ったこの曲です。
クリスマスソングですし、結婚式でもぴったりだと思うのですが、あんまし聴かないですね。でも、個人的にはかなり好きな曲です。
ちなみに、けっこう結婚式では唄わされます。もうさすがに回数は減ってきましたが・来年あたり、ダンナは二回目なんていう結婚式に出席予定ですが・・・(;^_^A
