こんちわっ🐢
今日は、少しでも私のことを知って貰えたらと思って昔話を始めたいと思います

私が看護師になって3年目
療養病棟といって、寝たきりの患者様や退院待ちの患者さんなど、長期に入院が必要になる方達が多く入院している病棟です。
そこに新しい主任さんが異動してこられました。
院内では結構、クセのある主任さんと聞いてたけど
人のことを噂で判断したくないため、
あまり私は気にしていませんでした。
救急外来の経験がある主任さんで
バリバリのキャリアナース。
当時の私はリーダー業務を始めた頃で
すごい憧れを抱いて一緒に仕事をしていました。
私もあんな周りを見て、冷静に動いていきたい!
患者さんにできるケアを考えたい!
そんな中5月頃より主任さんの様子が変わって行ったのです。
続きはまた、次回更新日に🐤
今日もほんとに暑くて熱中症にお気をつけて下さい〜😭