前回の初期流産
(6週〜7週くらい)から、
無排卵で不正出血が続き
プラノバールでリセット。




やっぱり妊娠しにくいんだろうな〜悲しい
と思っていた矢先、


3度目の妊娠が判明しました。


今回も
排卵検査薬でタイミングを見てたんですが、
その日までずっと陰性で、
でも翌日から実家に帰る予定だったので
ダメだろうなと思いながら
一度だけタイミングをとりました。


そしたらまさかの妊娠していて。
それでも前回の流産もあるので、
喜びよりも不安が大きく、
夫にも6wで受診してから報告しました泣き笑い



8wで心拍確認し、
10wで上の子を産んだ病院へ
転院することができましたびっくりマーク






妊娠発覚前に

息子がよくこのポーズをしていて下矢印




(お尻を上げて股から覗き込む猫



なんだろうと思って調べたら、

2人目オッケーポーズっていうらしい泣き笑い

ただのジンクスなんですけど

本当にあるんだとビックリしましたあんぐり





今はつわりのため気持ち悪くて

料理がかなり苦痛だけど、

息子のご飯はちゃんと作ってあげたいので

気持ちを奮い立たせて

なんとか台所に立っています不安




無事に生まれてきて欲しいな〜赤ちゃん泣き飛び出すハート