​色々変わった


フィリピンに来て約3ヶ月

ここ最近自分的に大きな変化がありました


10年近くずっとジェルネイル派だったのですが、

付け替えが大変だし、暇な時間は山ほどあるのでマニキュアに移行することにしました💅


ということでショッピングモールで激安マニキュアをGET


1個44ペソ(約115円)やすっっっ!


久しぶりすぎて塗り方を忘れてましたがやっぱり超お手軽に付けれるのがメリット



手のネイルは家事をしたりで3日くらいで先端が剥がれてきちゃいましたが、逆に数日で塗り替えると思うとド派手な色も楽しもうという気になれますw



塗って数日経ったらトップコートだけまた塗れば割ともちます😄


こちらに来てマツエクサロンや美容院など中々良さげな所が見つからず、

じゃあもういいやという事でマツエクを卒業し髪の毛もセルフでカラーリングしたりなるべく自分で色々やる事にしたので美容にほとんどお金を使わなくなりました笑


しばらくはマニキュアで色んな色を楽しもうと思います😊