​ちょこっとセルフケア


伸びに伸びきってしまったジェルをやっとこ塗り直しました👶


前に行ったマツエクサロンにネイルメニューもあったのですが、



割と速攻でマツエクが取れてしまった事(やっぱりかw)もあったり、

いい暇つぶしにもなるので今回もセルフでやりました。


(のびのび↓)


(時間たっぷりあるのにやっぱり自分のネイルはとてもだるくて超シンプル笑↓)


フットネイルもやっと塗り替えられた〜🥹

(フットネイルはもうずっと赤。塗り替えても同じカラーにするから一生伸びないで欲しいといつも思います。)


マツエクはもはやまばらにしか残っていなくて散々な感じになっていて、髪の毛もプリン状態🍮😇すん


まぁ別に知り合いも居ないし誰に会う訳でもないから…とも思いますが、

少しでも自分の気分が上がる感じで居たいなぁって思います🫶