②の方はアップされてたのに、①が手違いでアップされておらず。。


土日が主人の親戚の方の結婚式で遠方まで行っていたので、①のアップに気が回りませんでした😭すみません。。


どうやらトピックに取り上げていただいてたようなのに、②はあって①ないやん!!って状態だったようです😱😱😱


しかも気づいたの3分前。。


ごめんなさい😭


とりあえず①アップしましたよ!のご報告でした。



余談ですが、主人のご親戚の結婚式は無事に終わりました。

去年1度しかお会いしてないご親戚&奥さんなので緊張MAXでしたが、何とか滞りなく。


そのご親戚さんは企業の社長さんなので、なんと200人規模の結婚式かつ最後に打ち上げ花火が10発以上上がるという粋な演出ありでした。

よくテレビで見かける某著名人(政財界の方)の息子さんとかがスピーチしてたり、なんか色々刺激が強いお式でした。


ヘアセットは現地の美容院で素敵にしていただきました😊

素敵すぎて、終わったあとも髪を崩したくなかったです😭😭


泣く泣く髪飾りとアメピンを外しました。。

★mirai★