今日の風は凄かったですね・・・りんです雷


野外だったので物販のCDが飛んでいきましたあせる



5月5日のライブ。



イトーヨ-カードーpresents
「SUPER☆GiRLSスペシャルライブ~恋☆水着で、プリプリSUMMERキッス~」
アリオ亀有
SUPER☆GiRLS

二日連続でスパガ追いかけてイトーヨーカドーめぐり。

日差しが暑すぎて夏かと思いました晴れ

暑すぎてまったり見てました音譜

着いたらスパガ限定nanacoカード売り切れとか・・・

二日連続1000枚売り切れはさすがです。


セトリはごっちゃんブログから


M-1 女子力←パラダイス
M-2 BELIEVER
M-3 プリプリ(ハート)SUMMERキッス
M-4 EveryBody JUMP!!
M-5 1,000,000☆スマイル
M-6 夢の引力(イトーヨーカドーver)

6曲目がなかなか聴けないレアバージョン?


おそらく5月12日がスパガ強化月間の切れ目になると思うのでその前に推し決めたかったのですがスタート地点に戻って箱推しで。


握手は

1レーン(八坂沙織荒井玲溝手るか)x5

2レーン(志村理佳後藤勝田梨乃)x1

3レーン(稼農楓渡邊ひかる宮崎理奈)x1

4レーン(田中美麗前島亜)x1


半月で握手会4回参加して約50周。

るかちゃんレーン中心に30周くらい行ったのですが積極的な娘ではなくあまり仲良くなれていないのでそろそろ撤退時期でしょうかえっ

他のメンバーがお話上手なだけに差を感じてしまいます。

ルックスが良く歌も上手なだけに期待して握手に行ってしまうのでしょうね。


あみたはアイドルの素質のある「出来る娘」タイプの印象。

人気なのがわかりました音譜


個人的にはみやりとのやり取りが今面白かったりします。

どうやら僕はみやり推しらしいですにひひ


りんのブログ-ipodfile.jpg



AeLL.2ndワンマンライブ

「♪屋根よ~り~た~か~く跳べっ!みんな子供になっちゃいなよ!だって子供の日なんだもん☆ヤバイやつ.2012初夏」

原宿アストロホール

AeLL.


タイトル長~いAeLL.の2ndワンマンライブに行ってきました音譜

前回がデセオで150人くらいでしたが今回はチケットの番号から300人くらいでしょうか。

アストロホールがファミリーでいっぱいになりましたね。


個人的に気になったのがえりりんの弾き語りとちゃんのソロ。

二人とも上手で驚きました。

篠崎愛ちゃんってこんなに歌上手なのですね。

また聴きたいのですが次はいつになるかあせる


サプライズはワンマン成功したらアルバム発売という事で決まりました音譜


握手会はなくチェキ会のみでしたが大盛況。


暖かいAeLLメンバーとファミリーの皆さんの楽しいワンマンライブでした。



りんのブログ


りんのブログ


ではパー