ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 

次男の寝床は

レンタルベッドにしました!


 



でも、

やっぱり

クーファン可愛いですよね飛び出すハート

 

 

 


 


 
リアルタイムに追いつくまで
しばし第二子妊娠記録の振り返り投稿を看板持ち
 



 

 

義母が来てくれている期間、
土日のお昼どちらかは
せっかくの機会だから…と
外食に繰り出していました看板持ち
自宅安静の私はもちろん、お留守です🤗


お店選びの基準は、
東京、関東にしかないお店







「最後にご飯食べに行くならどこがいいかな?」
と、主人が尋ねてきたので




「福岡にはないから






花まるがいいんじゃない?」



と、提案してみました





北海道の他には
東京と神奈川にしか店舗がないし、
味に間違いないはないので、
主人も「いいね!」と賛同してくれて



1回転目を狙って行くことに看板持ち
私は、東京駅で駅弁を買ってきてもらうようお願いしました🤤🤤




行き先は
駅から雨に濡れずに行ける
KITTE丸の内店





開店時間の30分ほど前に到着して、
レストランフロアへ続く
エスカレーターが稼働するのを待ちます





並んでいる写真が送られてきましたが
並んでいる人が多く
1回転目は厳しそうな感じ不安
……みんな花まるに行くわけではないと思うけれど
KITTEすごいな、、、








だって




11時オープンで
11時12分でこれよ




20組待







暇過ぎて
ちょこちょこ待ち状況を更新していたんだけど


11時30分で


え!!

食べられるの何時になるの不安!?
って感じでした







札幌のJPタワーとか
80組待ちとかで
もっとすごかったけれど、、、





とにかく
すごいなと真顔





主人たちは
1回転目にギリギリ入れなくて
ウェイティング4組目だったかな?
30分のほど並んだようですが
無事に入店できて
北海道のお寿司を堪能したようよだれ







あちこち旅行に行って
各地の美味しいものを食べている義母が

「福岡とか大阪にはお店ないの?」
と言っていたので
相当気に入ったようですニコニコ






なお、帰宅した
主人や義母によると
エスカレーターの列に並んでいた人の98%が
花まるを目指していた
とのことで



土日祝日の
花まるはとても混むというのが
よ〜〜〜くわかりました











ああ、お寿司食べたいよだれよだれよだれよだれ





花まる行きたい!!!!
よだれよだれよだれよだれよだれよだれ








 

赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
家の空気が変わった!!と思った
我が家の体験談はこちら
 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

ゼクシィBaby

第二子以降でも

登録すれば無料で届きます!

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

 

 

お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)