ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 



購入するかずっと迷っている

クーファン

 使用期間が短いっていうのは

わかっているんだけど

かわいい!の一言につきます☺️



 やんちゃ坊主くんがいるから

第二子の寝床はどうするべきか……

 





リアルタイムに追いつくまで
しばし第二子妊娠記録の振り返り投稿を看板持ち




まさかの出会い





第一子妊娠中はコロナ禍で
産院の両親学級も自治体の母親学級も中止と
今より孤独な妊婦生活で
励まし合える人を欲していた私は



同じ産院で出産する人がいないかな?
と、インスタのハッシュタグを駆使して検索し
予定月こそ違えど
同じ産院でママになるなみさんと出会いました看板持ち




出会ったといっても、、、




実際にお会いしたことはないし、
お互い顔も本名も公開していないので
コメント等でゆる〜く繋がっているくらいの関係







なみさんは
私より先に第二子を妊娠して

私がセミオープン先のクリニックから
産院での健診に切り替わる辺りに出産かしら?
ばったり会ったりするのかな?
※顔はお互い知らない
なんて思っていたら


私が切迫早産で入院昇天






そろそろ
なみさん予定日なんだろうな〜
と、考えていたら



おしるし!?
陣痛来たかも!?
と、ストーリーが更新され



私がそわそわ←


病棟をぐるぐる←


分娩後、問題がなければ
産後部屋に入るはずだから…
などと入院生活でついてしまった
余計な知識を駆使して
どのお部屋入ったのかな?と
一人ドキドキしていました←
※良い子は真似してはいけません




ストーリーで出産報告があり
日勤の担当助産師さんに
「友達が昨日、ここで出産したんです!」
と言いたくなるくらい嬉しかったでにっこり




無事の出産といううれしいニュースが聞けただけでも
満足だったのに、



もしよかったら…
とお誘いを受けて
売店のワゴン販売に一緒に行くこと!








そして、
お会いすることができました笑ううさぎ







まさか、
入院中にこんな出会いがあるとは…!!

 




私も
なみさんに続けますようにうさぎのぬいぐるみ








ゼクシィBaby

第二子以降でも

登録すれば無料で届きます!

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら
 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)