ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 
 
 

ベビーカーの暑さ対策なら

エアラブ

我が家は、昨年モデルのエアラブ3!




ベビーカーでのお出かけも、

布団で寝るときも

とにかく使えるおくるみ

 















転勤族のため
できるだけ、ものを少なくということで
おもちゃのサブスク
を導入している我が家




3ヶ月に1度のおもちゃの入れ替え時期が
やってきました立ち上がる
はじめて届いたおもちゃはこちら『【3m9d】おもちゃのサブスクを始める』    転勤族ということや子どもの興味はすぐに移り変わりすぐに飽きるだろうということで家のおも…リンクameblo.jp


我が家は
ジニーキンダー
お世話になっているのですが



いつも通り
返却予定日の3週間ほど前に
前回届いたおもちゃのフィードバック
・子どもはどれくらい動けるか?

など教えて下さいとメールが届き、回答。



そして、届いたおもちゃがこちら!


しれっと一回分ブログに書くの忘れていた🤣






なんといっても乗って遊べる

木製バイクがダントツで食いつきがよく

袋から出すとすぐ乗っていました



 




鼻先にマジックテープがついていて
象がフルーツを食べるところを再現できる
もぐもぐぞうさん
中のフルーツが気に入ったようで


口から手を入れてフルーツを取り出して
戻してを繰り返していました
寝るときに布団に持ち込むほどお気に入り!

最初は5個全部持てなくて泣いていたけれど
返却する頃には器用に1発で
すべて運べるようになっていましたニコニコ


かたちあわせトラックは

荷台にセットできる
難易度の異なるかたはめが4 種類あって


なが〜く楽しめそうな感じ
赤は楽々にっこり!青は苦戦不満
黄色、緑はうんともすんともできなくて大泣きでした


もちろんトラック単体でも楽しめます飛び出すハート
息子はよく机の上を走らせていて
走らせる方が好きだったかな看板持ち





音が出る系のおもちゃは好きそうだから
シロフォンカー
叩いてくれるかな?と思いきや
バチが気に入ったようで





サウンドレールととびだすおさる
は電車を走らせて鉄筋を鳴らしたり、
さるを飛び出させるのですが

1歳7ヶ月には
電車のサイズが小さかったようで
レールに電車を走らせるより
さるを抜いたはめたりすることに精を出していましたうさぎのぬいぐるみ





大人だとこうやって遊ぶもの!
っていう固定概念があるけれど
息子にはまだそれがないようなので
こどもってこんな風に遊ぶんだあんぐり

と、新たな気付きをもらいます


次はどんなおもちゃが届くのかな看板持ち






桃が美味しい季節になりましたねニコニコ

ふるさと納税で頼んだ桃、早く届かないかな

私はかたい桃が好きなんだけど、

主人は柔らかい桃が好きで、息子をかたい桃派に引き入れたいと思っています🤣





無料なのに

フルカラーでボリュームたっぷり約200P

妊婦さんのための本

第二子以降も予定日登録でもらえます!♪

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら

 

 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 
 
お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)