ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 
 
 


\お買い物マラソン開催中!/


イベントバナー


 



 


 

 


骨取り鯖も半額!!

 


息子のお気に入り

 






近所にもちゃんとあった!





息子は、基本的に

風を切る系の乗り物が好きなので

ブランコも好きそうなのですが


主人とは違って

私は息子を抱っこしてブランコを漕ぐなんて

器用なことはできないので


パパと公園に行くときしか

ブランコで遊べませんおねだり









赤ちゃんが乗れるブランコ 都内

で検索してみたものの

出てくるのは遠い公園ばかり…不安





近所にはないのかしら?

なんて思って、

息子とサイクリングついでに

あちこちの公園を覗いてみましたが



普通のブランコだったり、

そもそもブランコがない公園も多い…





都心の大きな公園にしかないんかい知らんぷり

と思って

近所の少し大きな公園に行くと

ありました!







バケット型のブランコ




イメージ 






早速、抱っこで

バケットの中に入れると



息子、周囲を見回し警戒不満





ゆらゆらしてみると

最初は怖かったようですが

3往復ほどすると

笑顔が出てきましたにっこり





とはいえ、






バケット型のブランコは

一人で乗せられる形になるので

ニコニコニコニコとはいかず




息子の場合は

パパと乗るブランコの方が

楽しそうな気がしました








無料なのに

フルカラーでボリュームたっぷり約200P

妊婦さんのための本

第二子以降も予定日登録でもらえます!♪

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら

 

 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 
 
お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)