ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 



本日20時から

お買い物マラソン



イベントバナー


 



2時間限定半額


  

 


骨取り鯖も半額!!

 

息子のお気に入り

 








リアルタイムに追いつくまで
しばし第二子妊娠記録の振り返り投稿を看板持ち






面会&テレビ通話を終えて
病室に戻り、
ゴロゴロ安静にしていると




スマホに着信がありましたハッ







発信者は

自治体の保育課






ラウンジに行く余裕がないので
慌てて
病室から一番近いトイレにかけこみました


 
きっと
主人が申請してくれた
保育園の年度途中入園のことだろう





主人が申請者なんだから
何かあれば
主人に連絡がいくはず




と思っていましたが





まず
私のところにくるんだね驚き凝視驚き凝視









…やっぱり
保育園関係っていうか






こども関係は母親っていう認識なのね真顔真顔








「ごめんなさい、

今入院中で対応できないので

夫の方へ電話をしてもらえますか?」




「ご入院中なんですね

旦那さまのお電話番号教えていただけますか?





申請書を見てくれ!!

と、全力でツッコミたかったけれど

ぐっと堪えて

主人の番号を伝えましたよだれ真顔





携帯電話が普及して以降

諳んじることのできる電話番号って

めちゃくちゃ減ってませんか?

小学生の頃は、友人宅の家電めちゃくちゃ覚えていたのに

……え?携帯のない時代を知らない??










そのあとすぐに主人から連絡があって

電話の内容としては



希望を出した
保育園で内定出そうだから


早めに園に連絡をして

面談の日程を決めてほしいとのこと






…出そうって何やねんっていう感じだけれど


6月から息子は保育園に通うことができるようで

ホッとしました看板持ち







ゼクシィBaby

第二子以降でも

登録すれば無料で届きます!

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら
 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)