ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 




ベビーカーの暑さ対策なら

エアラブ

我が家は、昨年モデルのエアラブ3!



本家よりお求めやすいのは




入院する前は
上の子が生活の中心だから
あっという間に妊娠〇〇週!
という感じだったのですが



入院中は打って変わって





〇〇週になるまであとX日…




と、週数が増える日が待ち遠しいです泣くうさぎ









息子は、

じぃじとそれなりに仲良くやっているようですが


ご飯をパパの膝の上で食べたがったり、

パパがリビングから出ていくときは

泣いて追いかけて行ったり


寂しさを感じているようですおねだり

…ごめんよ







入院して1週間が経過し、

安静レベルも下がって

自分でラウンジに行けるようになったので

主人と相談して

面会の時間にテレビ電話をしてみることにしました立ち上がる





面会には父がきてくれて

息子が一緒に病院の外で待機している

主人にLINEのテレビ通話をする作戦です看板持ち



ゼクシィBaby 妊婦のための本

 


息子がまだほにゃほにゃだった頃、

テレビ通話をしたことがあるけれど、

物事を認識し始めてからの

テレビ通話は初めて!





通話を開始したときは

不思議そうに画面を見ていました





「ママだよ〜にっこり

と、カメラ越しに手を振ると







ニコっと笑って





「ママ〜ニコニコ

と、うれしそうに声をあげてくれました






…よかった!

ママの顔は忘れていないようです泣くうさぎ







通話中は、

ず〜〜っとご機嫌で

「ママ〜ニコニコニコニコ

と言っていていました





私は私で

「ママだよ〜」と

「〇〇ちゃん」くらいしか言っていなかったので

傍から見ると




、、、あの人何をしてんの?ねー




状態だったと思いますが

久しぶりに息子の笑顔が見れて

元気をもらいました





それから息子は

「もし〜」

と言いながら

ビジーボードの靴紐を耳に当てて

 

 

電話をかける仕草をするようになったようですニコニコ














ゼクシィBaby

第二子以降でも

登録すれば無料で届きます!

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

赤ちゃんを迎える前にやっておきたい
エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら
 
⭐くらしのアレコレ、少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)